2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みぃちゃんが、新しい衣装を買いましたo(^-^)o

身長は莉子とそんなに変わりませぬが、ぉっぱいボインボインのみぃちゃんは、ぴったりフィットでよく似合っていたょ(*^_^*)

でね、莉子も着させてもらったんだけど…
まずぉっぱいガバガバだわ、股下カポカポだわで、とっても奇妙な生き物のようになってしまい、みぃちゃん大爆笑だし、ちっちには、「そこの子供、どこの田んぼに行くん( ̄ー+ ̄)ニヤリ」と苦笑されたσ(^◇^;)。。。

まぁ…ちびっこ莉子ぼん、今にぉっぱいでかくなるもん(ノ_<。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://finriko.blog.2nt.com/tb.php/7-2ee1f339
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |