2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みぃちゃんが、新しい衣装を買いましたo(^-^)o

身長は莉子とそんなに変わりませぬが、ぉっぱいボインボインのみぃちゃんは、ぴったりフィットでよく似合っていたょ(*^_^*)

でね、莉子も着させてもらったんだけど…
まずぉっぱいガバガバだわ、股下カポカポだわで、とっても奇妙な生き物のようになってしまい、みぃちゃん大爆笑だし、ちっちには、「そこの子供、どこの田んぼに行くん( ̄ー+ ̄)ニヤリ」と苦笑されたσ(^◇^;)。。。

まぁ…ちびっこ莉子ぼん、今にぉっぱいでかくなるもん(ノ_<。)


突然の停電(°□°;)

みんなびっくりだに…
だけど大丈夫♪
finにはいいもんあるじゃん…蝋燭( ̄∀ ̄)(笑)

真っ暗な中で蝋燭灯して過ごす時間…風流というのか、怪しいというのかf^_^;

どさくさに紛れて、琥珀ちんの乳写メ撮ったどぉ~(≧∇≦)v

やったぁ♪


劇的勝利でした(o^∀^o)

逆転勝ちょ~(≧∇≦)

今日ばかりは、別にファンでもないけど、鳥谷タカスィに惚れそうになったわ( ̄∀ ̄)(笑)

しかも三塁側アイビーシートはいいねぇo(^-^)o
よく見えるしリッチな気分になりましたわ♪

莉子はこんなユニ来て行ってます(^w^)
もし甲子園で、この後ろ姿見かけたら、莉子でございます(^_^)v


では(^o^)/

今、甲子園!




これから応援しますぅo(`▽´)o

今日は勝つかな( ̄∀ ̄)

ぉはも(-.-)zzZ

只今、電車で出勤中(^_^)v

眠いし暑いしダルダルぅp(´⌒`q)

さっきお風呂入ったばかりなのに、もう汗ばんでるし(-"-;)
今日も1日が楽しく過ごせますよぅに!(b^ー°)

明日…

甲子園球場に、野球観戦にいくのだ(≧∇≦)

今シーズン、甲子園に④回行って、現在①勝②敗①分…ハッキリ言って、阪神の勝利の女神ぢゃありませんp(´⌒`q)

だけど、テレビで見るのとは全然違うし、ホームラン入ったら知らない人とも笑いあってハイタッチして、スッゴく楽しいね(o^∀^o)♪

明日も天気ならいいな\(^ー^)/

ライスタで見かけたら声かけて下さいな(*^o^*)

でゎでゎ!(b^ー°)

はじめまして

皆さん、こんにちは(*^_^*)

7月1日に入店したばかりの莉子です。
どうぞゃらしくぅ♪

今日も暑いよねぇ...
夏は心が開放されて大胆になるというけれど、あれは間違いよ!
暑くて脱ぎたくなります!!

莉子は夏は嫌いよ(ーー;)
冬の方が好きだし、心がムラムラと騒ぎます。(笑)
未だ梅雨も明けてないというのに、早く涼しい季節になってほしいと思っているわ。
皆さんはどっちかな?夏派?冬派?

それでは、今日はこの辺で...(^^♪

 | BLOG TOP |