2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様こんばんは(*_*)
プライドの高い女と言われたことのある莉子でございます( ; ゜Д゜)(笑)
 
 
自分ではそう思ってはないのですが(・・;)
 
仕事プライベート問わず、風俗で仕事してる女性が、頑なにエッチをお断りすると、イコール『プライドの高い女』になるのでしょうか?(^-^;
 

こういう職業って、一般世間からみたら底辺のどん底であって、蔑まれることは普通なのでしょうし慣れてもおります(-_-;)
 
かといって、日常生活ですぐに股開くは大間違いですわ( ̄ー ̄)
 
一般の皆様と同じように、自分がヤりたい時かヤりたい人でないとヤりたくないのですよ(--;)
 
よくみぃちゃんと、
『先を長く見るなら、付き合う前に、先に味見は必要だよねぇ』
と話してるのですが、味見に至る以前の問題のときもあるわけでして…(笑)

 
そう思うのは、ごく普通であって、プライド高いとか関係ないと思うんだけどなぁ(;´д`)
 
まぁ、男の人は自分の思うようにならない女には、そう思うのかもしれないね( ̄▽ ̄;)
 
底辺のどん底で生きる中にも、普通の心も持ってるざます(^ー^)
 
 
では、またね…
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://finriko.blog.2nt.com/tb.php/87-ae063197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |