2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様こんばんは♪
ショタ好きが災いして、いつかイケないことするんぢゃないかと、自分で心配な莉子でございます( ̄▽ ̄;)

ナニやら、AKBのあるメンバーのお母ちゃんが、15歳の少年と…ぁは~んな事して捕まったとか?Σ(゜д゜;)
しかも息子の友達だとか?

そんな事件聞いても、ふしだらな莉子は、
「そんなことあり得ない!」
「破廉恥!!」
なんて否定的には思えないのよねぇ( ´∀`)/~~

『…うらやましい…15歳に求められるほど美人な母ちゃんなんだろなぁ…』
とか思いました( ̄人 ̄)

理性でとりあえず抑えることはできても、心の中の欲望って、皆様も言えない言わないだけで、ナニか一つくらいきっとあるでしょ?

まさに昨日出勤して、莉子も理性と戦いましたよ( ̄▽ ̄)bもちろん成人ですが(笑)

初めて出会った子でしたが、一月位前から莉子に予約をしておいて下さっていて、莉子に来るとはどんな物好きなマニアかと想像してたら…初風俗・草食系・幼い顔・細い体・肌つるりん・年下…
ぎゃー!!莉子がペットにしてみたい子ドストライクゾーンど真ん中!!

もちろんSMなんぞ未経験の彼に、いろんなことしてしまったワケで…(笑)

悶える顔や喘ぎ声まで可愛くて、莉子の気分はもうスケベオヤジ全開でしたヽ(・∀・)ノ

彼をお見送りしてから、莉子の頭の中では、AKBの「会いたかった」のフレーズで…
『食いたかった~食いたかった~食いたかったぁ~yes♪』
と、ぐるぐるしてました( ̄∇+ ̄)
はぁ…後悔(_´Д`)ノ~~

店に戻って、出勤していた美唯ちゃんと食事をとりながら、エロ漫画を感情こめての読み聞かせってのやってみたら、これが結構笑えて面白かったのよ♪


そこの貴方にも、じっと目を見つめながらやってみようかなぁ( ̄∇+ ̄)


ぢゃ、またいずれ更新します(^^ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://finriko.blog.2nt.com/tb.php/85-eeba6955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |