2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様こんばんは♪
橋下市長がかつて不倫をしてて、コスプレさせてHしてたからって、だから何だよ!?と思ってる莉子でございます
 
莉子んちではスポーツ新聞をとってるんですけど、昨日も阪神が勝てなかったせいか、今日の一面にはでかでかとその記事が…(--;)
 
そんなん、今更問題になることなんかな?
ってか、コスプレHくらい、やったことある人たくさんいるだろうし、良いこととは言いがたいけど、男は不倫の1つや2つもあるでしょうに

 
一般人じゃないというだけで、大変だよねぇ
 
莉子はその事事態よりも、後になって暴露してる女もどうかと思うのですがねぇ…めんどくさっ
 
皆様も、浮気や不倫するなら、お相手の性格を見極めてからにしたほうがよろしいかと
 

めんどくさい女にはきをつけましょう(笑)
 
 
さて、珍しく今月二度目の出勤を、21日にいたします
そのせいか、天気は雨かもしれないという…
 

雨だったら、体液まみれプレイでもしましょかね
ヌレヌレプレイ
 
それでは、またね…
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] まとめ【めんどくさい女は大変】

皆様こんばんは♪橋下市長がかつて不倫をしてて、コスプレさせてHしてたからって、だから何だよ!?と思って

[T1] まとめ【めんどくさい女は大変】

皆様こんばんは♪橋下市長がかつて不倫をしてて、コスプレさせてHしてたからって、だから何だよ!?と思って
トラックバックURL
http://finriko.blog.2nt.com/tb.php/89-c560dde5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |