2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えー…かなり最悪なダメ女なイメージらしい莉子でございます<(_ _;)>

今日、見えチャットをしたのですが、顔見て感じたのでしょうが、なかなか面白いこと言われまして(* ̄O ̄)ノ

①現在独身&風俗=人生に転落してる
②早く借金取りに追われるのが終わるといいね
③部屋がゴミ屋敷そう
④焼酎の瓶が転がってる?
⑤冷蔵庫の野菜室でバイブ冷やしてオナニかな?

…どうよ!!(*≧m≦*)ププッ…総称すると莉子は、人生に転落してて、借金取りにも追われ、焼酎の瓶が散らばり、ゴミ屋敷のような部屋で、冷やしたバイブでオナニしてる女…ってことになりますなぁ( ̄∇+ ̄)かなりのダメ人間でございます(´-ω-`)(爆)

ってかね、
①→現在独身&風俗=人生で転落してるかは、他人からみたらそう感じるのは個人の勝手だけど、莉子自身はいろんなことや縁があり、性癖もありで現在に至ってるから、これも一つのステップであって転落とは思ってないです(^_^ゞ

②→元々借金は一円もないです(笑)そもそも借金取りに追われてたら、見えチャットでこんな顔出してません(__)ブログや写メ日記で写真も顔出せませんし、莉子が甲子園に行く予告や、家の近所での写メも出せないよ!!どこで誰がチェックしてタレコミするかわからんぢゃん(°Д°)なんま、おっかね~(>_<)

③→潔癖症まではいきませんが、部屋はこぎれぃにしております(__)ってか、片付けるのがめんどうなんで、物もあんまり部屋にないです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
画像参照で(笑)

④→莉子のことを知ってる方はご存知でしょうが、莉子はお酒飲めないんで、酒類が莉子ん家にあったら不思議です( ̄▽ ̄;)焼酎の瓶が転がってることはありえません( ´∀`)/~~

⑤→莉子は男性のオナニ見るのは好きですが、自分ではする気おこりませんし、どうせやるとしたら、冷やすではなく、人肌に温めます!!なんで冷たいもん入れるんさ?そのメリットは何だ?(-.-)y-~

もしかして、莉子には、そこまで堕落な感じであってほしい妄想でもあるのですしょうな( ̄▽ ̄)b


皆さんの莉子って、どんなイメージかしらん?(*^-')b
ではまたね(*^-')b

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子羊さんへ…

子羊さんへ…

こんにちは(^-^)/
近頃、なんやかんやで忙しく過ごしておりましたし、いろいろと考え事したりでございました(* ̄O ̄)ノ

梅雨にもはいり、天気もよくないのもいやですが、甲子園に見に行ってもまけじあいばかりで、莉子の気分もじめじめでございます(_´Д`)ノ

男だったら、フーゾクでも行ってスッキリしてみたいものです(笑)

体調崩さないように、お仕事頑張って下さいね♪

まさぉさんへ…

まさぉさんへ…

ごきげんようでございます♪
先日は久々にお会いできてうれしかったなぁ(⌒‐⌒)
でも、莉子のチョッパーがいなくなったのはショックかもぉ(_´Д`)ノ~~
莉子が死んだら片身にしてもらおかと思ったのにぃ(笑)

またそのうち、楽しいひとときすごしましょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://finriko.blog.2nt.com/tb.php/62-95590d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |