2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の帰りのことでした。
いつものごとく、日本橋の駅に向かってるとき、前から歩いてきたおっちゃんにニコニコ微笑まれ…

おっちゃん(以下 お):「あっ♪今から行こうと思ってたんだょ!」
と腕つかまれた(゜∀゜;ノ)ノ

りこ(以下 り):(??…は?誰?そういえば前にもこのおっちゃんに声かけられたょうな…)「あの…どなたですか(・◇・)?」

お:「やだなぁ(笑)俺だよ!『キタ』だょ。」

り:(キタさん?聞いたこともない名前だし、絶対遊んだお客様ぢゃない…)「あの…ごめんなさい、誰かわからないんですけど…人違いでは?」

お:「またそんなこと言っちゃう?(笑)今から店戻ろう!」
腕を引いて反対方向に歩こうとする(°□°;)

り:(ま、待てょっ!…)「あの…私を誰と思って話してます?( ̄○ ̄;)」

お:「んなもん『めぐみ』に決まってるじゃん(^_^)v」
…まだ腕は離してくれない(T_T)

り:(『めぐみ』ぢゃないし!そんな源氏名、今まで使ったことないし!!(爆))「いやいや、私はめぐみぢゃないですぅ(^_^;)」

お:「とぼけなくてもいいぢゃん♪とりあえず店いこか?」
…まだ懲りてねぇし(-_-#)

り:(…だから違うって(ToT))「あのね、めぐみぢゃないし、帰るんですっ!!」

お:「なんだ、めぐみは帰るのか?ぢゃ、飲みにいこか?( ̄∀ ̄)」
…今度は駅を素通りしようと引っ張る(>_<)

り:(あ゛ー、もぅf^_^;)「…離して(-"-;)…お前知らねーし!めぐみぢゃねーし!!しつこいんだょね…いい加減離せよ…帰るって言ってんだろがっ(;`皿´)」


…そして、やっとおっちゃんの手を振り切り、駅に降りていくことできましたp(´⌒`q)

ってか…このおっちゃんに、二回遭遇してるってことは、日本橋界隈に『めぐみ』という名の、莉子みたいな嬢がいるってことなのかぁ(・_・)エッ..?莉子みたいに、小さなR30?(゜∀゜;ノ)ノ(笑)何か気になるぢゃないのおっ(」゜□゜)」

そこで!
『めぐみ』情報知ってる方は教えて下さい♪(笑)ゃらしくぅ~m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://finriko.blog.2nt.com/tb.php/14-5376608c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |